【残5席】11/2(金)伊泉龍一先生『手相を学ぶ』2/2


こんにちは。カオリです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



さっそくですが、

11/2(金)『手相を学ぶ』2/2が来週と迫ってきました。



伊泉先生がお話しになっていたとおり、

占星術を学ばれた方(特に伝統的占星術)には復習にもなる講座でした。

(もちろん初心者の方もとても楽しんでいただけました。)



手相も他の占術と一緒で四元素と惑星がすごく大事なのです。

四元素は小アルカナにも出てきますし、これまた復習。

(そして、生命の木の話もすこーしだけ出てきました☆)



これから伊泉先生の占星術やタロットをされる方の予習にもなるはずです。

そして、手相までも学ぶことが出来るなんて・・・



まぁなんて、お得で楽しい講座。

受講者の方同士で、手を見合って

『これじゃない?』『あれじゃない?』と楽しく講座もすすみました。



私の感想ですが、伊泉先生の講座の中で

最初に受講されるといい講座のように感じました。

(どの講座もわかりやすいのですが、とっつきやすさでは1番な講座な気がします。)



まぁなんて素敵な講座。でも最終回だけじゃ分からないかも・・・

という方、ご安心ください。

第1回目のインターネット講座の準備も出来ております。

詳しくはコチラ



そして、11/2(金)は講座後に懇親会も予定しております♪♪

講座は当日11:00まで受付けておりますが、

懇親会は前日11/1(木)12:00までのお申し込みとなります。


【日程】 2018年11月2日(金)

【時間】 13:30~15:30

【会場】 大阪駅前第2ビル 〒530-0001  大阪市北区梅田1-2-2-500

【受講料】6,000円(当日現金でのお支払いとなります。

お手数ですが、おつりが出ないようにお願いいたします。)

【内容】 

2回で本格的に手相を学ぶーー西洋占星術との関連で手に秘められた象徴を読み解く

今日の手相の基本となる考え方は、もともと占星術の理論を基にして発展してきました。

そのため、手のひら全体は占星術の7つの惑星によって区分されると同時に、それぞれの象徴的意味が割り当てられています。

一般的に手相は、線の意味をひとつひとつ単純に暗記するものと思われがちですが、

本講座では手相の本来の理論に立ち返り、占星術と関連させながらリーディングしていく方法をわかりやすく説明します。

まったくの手相の初心者の方でもご参加できます。また、もともと占星術に興味がある方は、占星術との関連を知ることで手相に新たな関心をお持ちいただけることと思います。

【懇親会】11月2日(金)講座後2時間 会場:グランフロント大阪 会費:4,500円(税込)

※当日受講料と一緒にお支払いください。

※前日12:00以降のキャンセルは、キャンセル料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。

お申し込み・お問い合わせはコチラ


皆さまとお会いできることを楽しみにしております♡


Bel avenir カオリ

Bel avenir

♡いまを楽しむ♡      ♡未来をつくる♡ この人生は一度きり。 あなたが輝ける場所を あなた自身で 見つけてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000