明日開催!伊泉先生の『手相を学ぶ』。


こんにちは。カオリです。


秋が深まり始めましたね。・・・って、朝晩寒いです!!

皆さまお元気ですか?


さっそくですが、明日10/19(金)伊泉龍一先生の

『手相を学ぶ』全2回の初回があります。


**************


【日程】 2018年10月19日(金)、11月2日(金)

【時間】 13:30~15:30

【会場】 大阪駅前第2ビル 〒530-0001  大阪市北区梅田1-2-2-500 

【受講料】各講座6,000円(当日現金でのお支払いとなります。お手数ですが、おつりが出ないようにお願いいたします。)

【内容】 

2回で本格的に手相を学ぶーー西洋占星術との関連で手に秘められた象徴を読み解く今日の手相の基本となる考え方は、もともと占星術の理論を基にして発展してきました。

そのため、手のひら全体は占星術の7つの惑星によって区分されると同時に、それぞれの象徴的意味が割り当てられています。

一般的に手相は、線の意味をひとつひとつ単純に暗記するものと思われがちですが、本講座では手相の本来の理論に立ち返り、占星術と関連させながらリーディングしていく方法をわかりやすく説明します。まったくの手相の初心者の方でもご参加できます。また、もともと占星術に興味がある方は、占星術との関連を知ることで手相に新たな関心をお持ちいただけることと思います。

【懇親会】

11月2日(金)講座後2時間 会場:グランフロント大阪 会費:4,500円(税込)

※当日受講料と一緒にお支払いください。

※前日12:00以降のキャンセルは、キャンセル料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。


**************


 お申し込みはコチラ


皆様とお会いできることを楽しみにしております♡


Bel avenir カオリ

Bel avenir

♡いまを楽しむ♡      ♡未来をつくる♡ この人生は一度きり。 あなたが輝ける場所を あなた自身で 見つけてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000