NEW!!第4回目 『ホロスコープの本格的な解釈方法を学ぶ―『エッセンシャル・ディグニティ」で惑星の力を見る。』全1回。

おはようございます。


昨年10月から始まりました、

伊泉龍一先生の伝統的占星術シリーズ講座の第4弾☆

4月の講座スケジュールが決定いたしました。


詳細は下記の通りになります。


***************


第4回目 『ホロスコープの本格的な解釈方法を学ぶ――

『エッセンシャル・ディグニティ」で惑星の力を見る。』全1回。

※講座名は違いますが、3月23日(金)『エッセンシャル・ディグニティを学ぶ』の続きの講座に

なり、3、4月の2講座で理解できる内容となっております♡

【日程】 2018年4月13日(金)

【時間】 13:30~15:30

【会場】 梅田周辺 (決まりしだいアップします。)

【内容】 「エッセンシャル・ディグニティ」は、伝統的な占星術においてホロスコープを

解釈する際の重要な要素のひとつでした。今回はエッセンシャル・ディグニティを使って

実際のホロスコープをどのように判断していくかを わかりやすく解説します。

また惑星同士の序列関係を見ていく「ディスポジーター・ツリー」についても、

実際のホロスコープを基にしながら説明していきます。

ホロスコープの中の惑星の力を知ることにより、自分の強みが何であり、

人生のどういった分野が重要なテーマとなるかを見ていくことができるようになります。

【受講料】6,000円(当日現金でのお支払いとなります。)


お申込み・お問い合わせはコチラ


****************


2、3月(3月は16:00頃から懇親会をします♪♪)の講座は、

すでに2/3ほどお席が埋まっております。

詳細はコチラ

お考えの方は、ぜひお問い合わせ・お申込みくださいませ。



お会いできることを楽しみにしております♡



Bel AVENIR カオリ

Bel avenir

♡いまを楽しむ♡      ♡未来をつくる♡ 人生は一度きり。 あなたが輝ける場所を あなた自身で 見つけてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000