伊泉龍一先生講座


 NEW!!

 『手相を学ぶ』全2回 


『伝統的占星術』シリーズ講座

 最終回『西洋占星術の未来予測法入門――プロフェクションで一年を予測をする』全1回。


※上記2講座の詳細は下記を参照ください。懇親会情報もございます。

********************

NEW!!

『手相を学ぶ』全2回。

【日程】 2018年10月19日(金)、11月2日(金)

【時間】 13:30~15:30

【内容】 2回で本格的に手相を学ぶーー西洋占星術との関連で手に秘められた象徴を読み解く

今日の手相の基本となる考え方は、もともと占星術の理論を基にして発展してきました。

そのため、手のひら全体は占星術の7つの惑星によって区分されると同時に、それぞれの象徴的意味が割り当てられてい

ます。一般的に手相は、線の意味をひとつひとつ単純に暗記するものと思われがちですが、本講座では手相の本来の理論

に立ち返り、占星術と関連させながらリーディングしていく方法をわかりやすく説明します。

まったくの手相の初心者の方でもご参加できます。また、もともと占星術に興味がある方は、占星術との関連を

知ることで手相に新たな関心をお持ちいただけることと思います。

【会場】 10月19日(金)大阪駅前第2ビル 〒530-0001  大阪市北区梅田1-2-2-500

     11月2日(金)梅田周辺(決まり次第アップします)

【受講料】各講座6,000円(当日現金でのお支払いとなります。お手数ですが、おつりが出ないようにお願いいたします。)


お申し込み・お問い合わせはコチラ


********************


伝統的占星術シリーズ講座

最終回『西洋占星術の未来予測法入門――プロフェクションで一年を予測をする』全1回。

【日程】 2018年9月14日(金)

【時間】 13:30~15:30

【内容】 プロフェクション入門。西洋占星術で一年の自分を占う方法を解説します。

今回は「プロフェクション」と呼ばれるヘレニズム期の頃から用いられていた伝統的な未来予測法を使って、

参加者全員が各自の出生のチャートを基に「時の主」となる天体を見つけ出します。

それによって、これから一年がどんな年になるかを予測してみます。

初心者の方でも、占星術がどのようなやり方で未来を予測しているのか、その基本が理解できるようになるはずです。

また、すでに占星術に詳しい方のために、トランジットやプログレスのような現代占星術との違いについても

解説していきます。

【会場】 大阪駅前第2ビル

【受講料】6,000円(当日現金でのお支払いとなります。お手数ですが、おつりが出ないようにお願いいたします。)

【懇親会】講座後16:00~18:00 会費:5,000円前後

     伝統的占星術シリーズ講座最終回ということで、ちょっと早い時間から伊泉先生を囲んで

     懇親会を講座会場近くで開催します。(最終回ですが、いつも通りの懇親会になります。笑)

     ※当日受講料と一緒にお支払いください。

     ※ご参加の方には決まりしだい詳細を連絡いたします。

                  ※伝統的占星術を初めて受講される方は、お申し込みフォームの『お問い合わせ欄』に

                     その旨ご記入くださいませ。


お申込み・お問い合わせはコチラ