カオリ

記事一覧(41)

【残1席です!!】4/13(金)『ホロスコープの本格的な解釈方法を学ぶ。』全1回。

明日の講座、若干お席ございます!2/23『惑星を学ぶ』第二回目。

こんにちは。カオリです。明日2/23(金)13:30~15:30 大阪・梅田の大阪駅前第三ビルにて伊泉龍一先生の伝統的占星術シリーズ講座『惑星を学ぶ』第二回目がございます♪♪このシリーズ講座、実は昨年10月から始まっているのですが、今年に入ってどんどん受講者の方が増えております♪♪(昨年から始まっていたことを知らなかった方が多数。私の宣伝不足だったようです~。すいません!!)そして、明日の『惑星を学ぶ』よりも来月3月『エッセンシャル・ディグニティを学ぶ』の方がすでに受講者数が多いという・・そして本州の東の方から、四国の方からもお申込みいただいております。伊泉先生パワーです。伝統的占星術パワーです。すごいです☆遠方の方や、なんだか(??)迷われている方は、満席になる前にぜひお申し込みくださいね。そ・し・て。結構好評なのが、とてもささやかな受講者さま特典です。ご希望の方に伝統的占星術用にホロスコープを移し替えるときの『白紙のホロスコープ』を、PDF(メール添付)かパワーポイント(メール添付)か用紙(当日お渡し)にてプレゼントしております。ご希望の方はお申込みの『お問い合わせ欄』にご希望の方法をご記入くださいませ。お申込みはコチラ。*************講座が途中からだけど興味が出てきた!!受講できない日があるよ~!!という方へ♡昨年終わった『ハウスを学ぶ』はフォローアップ(資料付2,000円)をさせていただきます。前回の1/19『惑星を学ぶ』からはインターネット講座の配信(講座後からの配信になっております)を始めましたので、途中受講でも受講できない日があっても大丈夫になりました。安心してお申込みくださいね。インターネット講座の詳細はコチラ。*************『惑星を学ぶ』第2回目【日程】2月23日(金) 【時間】13:30~15:30 【会場】大阪駅前第三ビル 〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目1番3
【受講料】各6,000円(当日現金でのお支払いとなります。)【内容】 西洋占星術の「惑星」の象徴的意味を学ぶ――伝統的占星術入門

 西洋占星術の入門クラスです。参加者全員の出生時の星の配置図(ホロスコープ)を作成し、それを分析していく方法について段階を踏んで分かりやすく説明していきます。今回は西洋占星術の最も重要な要素となる「惑星」に焦点を当てて、それぞれの持つ意味について詳しく解説していきます。

単に「惑星のキーワード」を暗記するのではなく、それぞれの意味を伝統的な占星術の考え方に基づき、天球の構造の中で惑星がどのように位置づけられ、理解されていたかを見ていきます。

それと同時に、熱・冷・乾・湿、男性/女性、マレフィック/ベネフィック、ダイアーナル/ノクターナルの カテゴリーに惑星を分類していくことで、それぞれの惑星に割り当てられた性質を学んでいきます。占星術の原理を根本から学べますので、すでに西洋占星術を学んだことがある方も、新たな発見があると同時に曖昧だったことがすっきりしていくはずです。


お申込み・お問い合わせはコチラ。*************みなさまと伝統的占星術を学べることを楽しみにしております♡Bel avenir カオリ

【数秘】個人周期年(パーソナル・イヤー)とは?

【数秘リーディング・メール鑑定】あなたの2018年はどんな年?(月別プティアドバイス付)の鑑定を募集させていただいてますが、そもそも個人周期年(パーソナル・イヤー)ってなんぞや??ですよね。個人周期年(パーソナル・イヤー)とは・・・2018年を1年を通して学ぶべきテーマ、1年の流れをあなたの今年のナンバーが教えてくれます。個人周期年(パーソナル・イヤー)は1の年から始まり、9の年で終わる9年サイクルです。1から9までのそれぞれのナンバーがと取り組むべき課題を教えてくれます。今年あなたはどのナンバーでしょう??取り組むテーマを意識することによって、その年は身も心もスムーズに過ごすことができるはずです。って、語られても正直他の占いより、数秘ってマイナー・・・笑いやいやイヤイヤ!メジャーメジャー!!ということで、あなたの2018年はどんな年かを頭の片隅に入れておいていただきたいので、簡単にご説明を。良かったら2018年を行動する際の参考にしてみてください♡*****************まずは今年の2018年と自分の誕生日の月日の部分のみをすべてひとケタにしてそれを足してください。足した数がひとケタになるまでひとケタずつ足します。例:1月30日生まれの人の場合2+0+1+8+1+3+0=15 1+5=6この方の個人周期年は6になります。みなさん出せましたか??ではあなたの今年はどんな年?まいりまーす♡*****************個人周期年 1 ものごとが始まるときです。個人周期年 2 ゆったりと流れに任せながら、必要なものを取り入れていきましょう。個人周期年 3 ものごとを深く考えすぎず楽しみましょう。個人周期年 4 現実を受け容れて具体化させていきましょう。個人周期年 5 理想に向かって恐れずチャレンジしてみましょう。個人周期年 6 創造性で愛と美と責任感を育てましょう。個人周期年 7 自分と向き合い、変えなければいけないことは変えていきましょう。個人周期年 8 変革した自分の力で願望を実現させ、手に入れていきましょう。個人周期年 9 8年間の完結です。次の新しいサイクルのために、スペースが必要です。いらなくなったものは潔く捨てていきましょう。*****************もっと気になる。。。という方はぜひ、あなたの2018年はどんな年?(月別プティアドバイス付)をお試しくださいね。きっと、あなたの2018年に役立つはずです♡Bel avenir カオリ

NEW!!第4回目 『ホロスコープの本格的な解釈方法を学ぶ―『エッセンシャル・ディグニティ」で惑星の力を見る。』全1回。

おはようございます。昨年10月から始まりました、伊泉龍一先生の伝統的占星術シリーズ講座の第4弾☆4月の講座スケジュールが決定いたしました。詳細は下記の通りになります。***************第4回目
『ホロスコープの本格的な解釈方法を学ぶ―― 『エッセンシャル・ディグニティ」で惑星の力を見る。』全1回。 ※講座名は違いますが、3月23日(金)『エッセンシャル・ディグニティを学ぶ』の続きの講座になり、3、4月の2講座で理解できる内容となっております♡【日程】 2018年4月13日(金) 【時間】 13:30~15:30 【会場】 梅田周辺 (決まりしだいアップします。)【内容】 「エッセンシャル・ディグニティ」は、伝統的な占星術においてホロスコープを解釈する際の重要な要素のひとつでした。今回はエッセンシャル・ディグニティを使って実際のホロスコープをどのように判断していくかを わかりやすく解説します。また惑星同士の序列関係を見ていく「ディスポジーター・ツリー」についても、実際のホロスコープを基にしながら説明していきます。ホロスコープの中の惑星の力を知ることにより、自分の強みが何であり、人生のどういった分野が重要なテーマとなるかを見ていくことができるようになります。 【受講料】6,000円(当日現金でのお支払いとなります。)お申込み・お問い合わせはコチラ。****************2、3月(3月は16:00頃から懇親会をします♪♪)の講座は、すでに2/3ほどお席が埋まっております。詳細はコチラ。お考えの方は、ぜひお問い合わせ・お申込みくださいませ。お会いできることを楽しみにしております♡Bel AVENIR カオリ